ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

はじめまして

はじめまして。

私は御年52歳のおじいちゃん一歩手前おっさんです

 

チャライダーってHNの由来は子供のころから

チャラい!ずっとチャラい。もう充分な おっさんですが

相変わらずチャラい(笑)

精神構造が人とは違うんか?と

ちょっと心配になったり たまにしています

 

で、バイクに乗ろう!と思ったきっかけは

元気に何でもできる時間が、せいぜい後15年位やなぁと

ふと、思ったことから出来ることは何でもしようと

一念発起!

16.09.03に普通二輪免許教習所に入校

16.09.15 無事普通二輪取得

(ゴールド免許あと4年ありましたが一時停止違反のお蔭でブルーに)

16.09.25 大型二輪教習開始

16.10.03 無事大型二輪取得

教習所は退屈で・・・苦痛でしかなかったです

理由は、また次回