ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

バイク購入まで 1

大型二輪を取ったその日に乗りたいのが人情

だから、普通二輪教習にいった時点で

バイク選び。気に入ったのが有れば購入するつもりでした

 

好みの問題で、カウル付きが好きじゃない。

 

好きなのはカフェ風と大脱走風(笑)

で、中古のスポルト1000に跨らせてもらったんですが・・・

 

百歩譲って腰は大丈夫としましょう。

でも、この姿勢で長時間乗ると首から上をどこかに忘れて来てしまう事必至w

f:id:ggcharider:20161018090105j:plain

 

カフェは無理なんで、残るはダートラ風(あくまでも風で)

 

ネットでそれらしいのを見て回るとW650でそれ風のカスタム車が

目につきました。「おお!これで行こう!」

 

こうなれば、もう とんとん拍子

 

には、行かんのですね(;´Д`)

 

またもネット徘徊してカスタムショップを見つけ

電話して相談に向かいました。

イマ バイク ナイカラ ベースシャリョウ モ ソチラデ サガシテ。

ソシテ コンナカンジニ シテ クダサイ。デ ナンボ?みたいなw

予算は100万。

ショップオーナーと話していると概算でカスタム代金が60万

それだと車両は40以内で探さないと・・・

 

流石に40は厳しいという事やったんで、

予算を20上げて車両60以内でお願いしました