ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

バイクは無くとも

バイクが来るまで、色々考えちゃうんですよねw

お子ちゃまの時は無鉄砲で安全意識とか皆無でしたが

バイクはコケル→コケルと怪我→生活できない

 

なので、安全第一を。

 

で、10月初旬にはバイクが納車されると思っていたので

メット買わなくっちゃ!

で、色々検索してコレ ↓ 買っちゃいました

f:id:ggcharider:20161018101700j:plain

ショウエイのホーネットってやつ。

メット買ったらパッド入りのジャケット要るよね!

洗い替えも要るよね!!

って事で2枚 まだまだ暑いと思いメッシュ

f:id:ggcharider:20161018101825j:plainf:id:ggcharider:20161018101819j:plain

おっと!手袋も要るやん 夏用

f:id:ggcharider:20161018102051j:plain

しかし、車両まだ来てません・・・

もう、寒いです(;´Д`)

だから、急きょ冬用の

f:id:ggcharider:20161018102306j:plainf:id:ggcharider:20161018102431j:plain

 

おたふく手袋製 安全靴。ブーツ持ってるけどボロボロなるん嫌やし

これ安い!

 

当面ジャケットは普通の革ジャンで。

あと、常時フルヘルも しんどいので街乗り用に

f:id:ggcharider:20161018102635j:plain

この他、ズボンとか色々見てて つい衝動買いしそうなのを抑えつつ

後は納車されてからの事にします

 

と、ここまでは書き溜めたやつの小分けなんで毎日更新しましたが

次からは、いよいよ乗車編になります。

先ずは納車されてからの お話になります(;^_^A アセアセ・・・