ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

バイクに乗ろうと思ったきっかけ その2

一番最初に書いた通り、死ぬまでの時間

やりたい事で出来ることは 何でもしよう!

ってのが第一義ですが、実はそれまでに何度も何度も

全く同じ夢を見ていました。

それはとても不定期で1年に1度の時もあったり

年に二度三度みたり。

今回は5年ぶりくらいでした。

 

その夢とは、若いころ とてもとても幸せな時間を過ごしていた時

そう。両親がいて祖父母がいて私もまだまだお子ちゃまで^^;

(決して今が不幸なわけじゃないですよw)

 

その、昔に住んでいた家から

行ってきまーす(当時はソンナコト ヒトコトモ イワナカッタケレド)と

懐かしい我が家から颯爽とライムグリーンの大型バイクで

出かけるシーン。

 

赤のラコステを着て 軽くウェーブパーマの掛かった爽やかな僕。

勿論ノーヘル

当時、メット被ってバイクに乗った事が無かったんで(;´Д`)

そこでいつも目を覚まし、「あーバイク乗りたいな」

それを久々に見たのと、残りの人生うんちゃらかんちゃらで

決断しました。

 

ライムグリーンのバイク・・・川崎さんをネットで調べたんですが

今発売中で気に入ったのが無かったんでスクランブラーになりました。

 

 

ライムグリーンのバイク。とっても好きなんですが

 

パクリ画像、気持ち悪い加工してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:ggcharider:20161028083505j:plain