ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

おめでとうございます。ありがとうございます

昨日、ディーラーより電話で

セ「車両はもう、出来てるんですがトラックの都合がつかないので

 日曜日納車でどうでしょう」

私「日曜は展覧会搬入と展示の手伝いするから無理なんです」

セ「では月曜?」

私「ひと月近く待ってるんで、出来てるなら取りに行きますよ」

セ「・・・じゃぁ明日何とかします。17時くらいでも良いですか?」

私「ぜんぜんOK」

って事で本日納車が決まりました(17時以降やけど)

 

夜は出来るだけ乗らんとこって思ってますが、乗っちゃうような

気もします

一人でお祝いもせなアカンしね(笑) 今日仕事、手につくかな(#^^#)