ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

初乗り♫

夕方納車され、ひとしきり説明を受けるものの

心はうわの空でした^^;

って言うより、はよ帰ってくれへんかなぁ。とまで(笑)

f:id:ggcharider:20161029204254j:plain

で、小一時間説明を聞いた後早速乗ってきました。初乗り

 

f:id:ggcharider:20161029204348j:plain

 

おっと、その前に購入したのは黄色より1万円安い iconの赤

変更点はハイタイプのFフェンダー、ロータイプのハンドル、エキパイテープ

輝美さんのマフラー、メットホルダー、ETCの追加。そしてオールペン!

 

当初、エンジンカバー色のマットで考えてたんですが

統一感ありすぎて小さい車体がより小さく見えそうなんで

車と同じく鼠色にしました(決してネズミ色が大好きなわけじゃないです)

 

で、初めて乗って気になった個所

運転自体は問題なく乗りやすいですけど、スイッチ類ってかウインカー。

①ちょっと上に付きすぎ。親指をうんと伸ばさないと操作できません

クラッチを切るとき、つなげる時パッシングレバーに指が当たり

 パッシング野郎になる

③ブレーキはアジャスターがついてて近く出来るのにクラッチにはなく

 クラッチが相当遠い

④足を下した時、ステップが前過ぎる(真下過ぎる)から邪魔

⑤他のインプレでよく目にしますが、止まると足が暑いってか熱い!

 夏は地獄見そうです(笑)

と、20kmちょっと走った感想です

①~③は馴れの問題でしょう

④はバックステップに交換で解決

⑤は・・・

仕上げる方向としてファッションバイク万歳なんで

ヘッドライトの小型化、ヒップアップ、バックステップ装着、丸型のミラー

にしたいです( いつになるか判りませんけど(#^^#) )

小さいバイク、めっちゃ乗りやすいです。

 

今からモーニングして、展覧会準備は3時半に戻ればよいので

ETC初利用して明日香村へGOしてきます

 

お、そうそう納車時、GS満タンにしてくれてました

ありがとうございました m(__)m