ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2日目にして初高速

出発前、遠回りして隣町のカフェでモーニング

f:id:ggcharider:20161030130201j:plain

 

カッコだけは一人前です

f:id:ggcharider:20161030130203j:plain

 

飛鳥寺に向かう途中コスモスが咲いていたのでパチリ

f:id:ggcharider:20161030130207j:plain

 

明日香村の棚田で

f:id:ggcharider:20161030130210j:plain

 

結構寒かったから、コーシータイムを!

と、思ったらランチだけと言われ退散

f:id:ggcharider:20161030130213j:plain

 

結局、特に見て回ることなく帰還w

f:id:ggcharider:20161030130215j:plain

 

明日香村には車で何度となく訪れていますが

決して車では行かない小路をスイスイ。なんか新鮮でした。

 

南阪奈道(羽曳野)~大和高田バイパス~明日香村

片道40分くらいでしたが、トーシローの僕が片側1車線の高速。

ちょっとビビりました💦

速い車の後をついて行くのがやっとこさ。

運転してて手や肩がガチガチなんがよく解りました。

車では感じた事ないんですが、トンネルに入ると視線が泳いでしまい怖かったです。

誰?高速らくちんとか言ってた人(笑)

 

「俺は風になるんや~」って、イキッてましたが

 ☆ に、ならんよう気を付けますw

 

いや~なんや自分が思ってたより 下手糞すぎて笑けてきます・・・(´;ω;`)

もうチョット慣れやなアカンなって感想です

※一日にして、パッシングレバーに指が当たる事は無くなりましたw

ポジションも昨日より楽な位置を見つけたんですけど、

アソコが痺れるんですが!僕だけでしょうか?

自慢できる様な物は持って無い筈なんですが(;^_^A アセアセ・・・