ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

お稽古コース

雨でもない限り毎日乗りたいです。慣れる意味も含めて。

で、ふと、思い出しました。

昔むかし私が住んでいた地域で、バイクと言えば柏原のぶどう峠~信貴スカ

現在、信貴スカは2輪通行禁止になってるのね(-_-;)

(ぶどうは今、チャリでヒルクライムの練習してる人が多いです)

         

ぶどうの入り口まで、今の家から5分。

時間的に乗れないとき、ちょうどエエ練習コースですw

コースによっては、往復30分も掛からないです(#^^#)

 

f:id:ggcharider:20161101154206j:plain

のどか村まで

 

f:id:ggcharider:20161101154316j:plain

わずか8km!

 

f:id:ggcharider:20161101154434j:plain

 

 奈良側の景色

f:id:ggcharider:20161101154521j:plain

荒れた路面の所もありますが、平日は交通量も少なく走りやすい

帰り道(下り)はどこを通るか一考が必要です

 

右コーナーで顔の向きが悪いのでうまく曲がってくれません

            &

         恐ろしく遅い m9(^Д^)プギャー

 

冬用のグローブ・・・

レバー交換後も使いにくけりゃ、ハンドルカバー行っちゃうかもYO💦

 

火曜日の走行距離は

f:id:ggcharider:20161101155153j:plain

 

水曜も大県から上がって、のどか村には行かず青谷から降りてまいりました

だんだんマシになって来ている様に思います。が、まだまだ死ぬほどおっそいです(^^♪

昨日までのふんぞり返ったライポジを若干前かがみにすると肘に余裕が出て運転しやすいように思います

水曜日の走行距離

 f:id:ggcharider:20161102122759j:plain

 

さて、今日は11/5の予定が変更になりクラッシックハーレー乗りと、針テラスに行ってきます