ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

針テラス

バイクを買って初めて つるんで走りました

藤井寺インター手前のガストで待ち合わせ。

行きは、やはりと言うか、当然のごとくカチンコチンw

で、なんとか針テラス到着

f:id:ggcharider:20161103175331j:plain

 

お連れさんのクラッシックハーレーと(60年位前の奴らしい)

f:id:ggcharider:20161103175437j:plain

お連れさんのバイク、人だかりになってました(笑)

一服の後、帰路につきました

帰りは何となくコツみたいなのを掴みかけてきました。

100km超えてくれば、ロッシ張りの前傾姿勢!

これで風の影響は最小限ww

※それでもカチンコチンに変わりはないので指示器が出せません(-_-;)

 

無事に高速を出て、給油とコーヒータイム

187.1km 10.04L L/18.6km

f:id:ggcharider:20161103175845j:plain

 

f:id:ggcharider:20161103175949j:plain

喫茶店ではコーヒー2杯も飲んじゃいました

f:id:ggcharider:20161103180022j:plain

f:id:ggcharider:20161103180032j:plain

 

本日の走行距離 初の100km超え(笑)

f:id:ggcharider:20161103180113j:plain

 

お連れさんは そうでも無かったやろうけど

なんか楽しかったです

 

おっと、あと150kmで一回目OIL交換。明日か明後日ですね