ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

針テラスに続き

針テラスの復讐

復習して来ました。

全く同じも芸が無さすぎるので、もう少し足を延ばし

月ヶ瀬温泉に。

昨日は一人なんで、自分のペースでゆっくり走ってきました。

なんやかんや言っても、まだ6日目なんで高速の風 めちゃ怖いです

それと、天理辺りから急に温度が下がり寒い

針のインター?から月ヶ瀬まで車だとスグに感じていたのに

結構遠い。遠い。(大事な事なので)

途中、くじけそうになりました(;^ω^)

でも、なんとか無事到着

 

f:id:ggcharider:20161104174603j:plain

ここまでの距離

f:id:ggcharider:20161104174619j:plain

平日なんでガラガラ。

f:id:ggcharider:20161104174706j:plain

途中、すれ違いのライダーから挨拶されるも当然手を放すこと出来ず

メット被った頭を 〝コクコク”って(笑)

 

風呂は帰るとき湯冷めしそうなので✖ですが、足湯が有ったから

f:id:ggcharider:20161104174915j:plain

近づくも鎖が・・・定休日でもないのに(笑)

f:id:ggcharider:20161104175017j:plain

帰りは同じコースで帰っても良かったんですが

木津川沿いに走って帰ろうかとも思いましたが、時間が遅くなりそうなんで

柳生~奈良公園を抜けて帰ることに。交通量ほとんど無しで

適当にカーブの連続なんで楽しめました。

今の僕にはガラガラの山間道路を60kmでの走行が丁度いい!良い!

途中の景色は

f:id:ggcharider:20161104175306j:plain

f:id:ggcharider:20161104175329j:plain

大阪の紅葉はまだですが、奈良の奥は色づき始めています

f:id:ggcharider:20161104175339j:plain

奈良公園から郡山ICまで少し渋滞しましたが

楽しいプチソロツーでした

本日の走行距離(昨日と同じくらい)

f:id:ggcharider:20161104175535j:plain

 

総走行距離が明日ディーラーに持っていくと

丁度500kmくらいになる予定です。オイル交換です

f:id:ggcharider:20161104175654j:plain