ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

おだまり!

日曜日、仕事が忙しいうえ展覧会終わりで作品の搬出が有ったので

納車以来毎日乗っていたのが途切れました。

明日(火)は雨予報。明後日は寒いらしいのでヘタレライダーは

どうしても今日のうちに乗っておく必要がありました

いつも南に向いて出るので、今日は北に。

枚方市成田山を目指しました

 

が、行きついたのは大東市の野崎観音!

渋滞がひどかったので、急きょ変更

f:id:ggcharider:20161107164523j:plain

見知らぬライダーの許可を得て撮影

 

普段、じっとしてるんが体に一番良い!が持論の私は

この階段の途中で足が・・・

おばぁちゃんでも上っているのに(;^ω^)

f:id:ggcharider:20161107164706j:plain

絶景!ってほどでもないw

f:id:ggcharider:20161107164744j:plain

f:id:ggcharider:20161107164803j:plain

f:id:ggcharider:20161107164830j:plain

 

ハーレー乗りの友人の奥さんが繊維会社にお勤めと言う事で

めっちゃ暖か高級下着おだまり

じゃなく ひだまり。ねっとでは¥14.000-程度

と、謎の中華製(友人曰く、これでも相当暖かいらしい)

f:id:ggcharider:20161107165120j:plain

f:id:ggcharider:20161107165133j:plain

何れも上下セットです

 

本日の走行距離

 

f:id:ggcharider:20161107165220j:plain