ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

やっと来た。

11/1注文し2日に発送されたと連絡があり

今日やっと届きました。

中華クォリティな梱包(笑)

f:id:ggcharider:20161109200039j:plain

もうね、ちょっと慣れかけてきてたんで

レバーは、もうエエかな?なんて思ってたんですが

ショートタイプのアジャスタブルレバー

f:id:ggcharider:20161109200143j:plain

箱の中でレバーが泳いでますw

 

 

工具は10mmのレンチだけ

上は純正レバー

f:id:ggcharider:20161109200240j:plain

抜いたボルトがハマりにくいので難儀してたんですが

グリスをチョロットでスポっ!でした

 

取り付けの図

f:id:ggcharider:20161109200315j:plain

所要時間は約10分

ブレーキ側は問題ないので予備に置いときます

(面倒なだけ(;^ω^) )

軽く握ってみると、やっぱ楽!

明日は寒いらしいので、試し乗りするかどうか・・・

喫茶店くらいは行って見ようか

 

ついでに自宅玄関フローリングが痛むのもアレなんで

f:id:ggcharider:20161109200638j:plain

間違いなく無くすので、お外には持って出ません ( ー`дー´)キリッ