ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

レッグバッグ

携帯や免許証、財布に鍵。

僕の持ち物は大体こんな感じなんですが

ポケットに入れてて落とすと大変なんで

アビレックスの小さいやつ買いました ¥5.199-

f:id:ggcharider:20161114170945j:plain

サイズ感はiPhone6+と比べこんな感じ

f:id:ggcharider:20161114171031j:plain

なので、ベルクロで止めている大きさが中のポケットには

入りません(入りますが留まりません)

f:id:ggcharider:20161114171148j:plain

必然的にiphone6+、長札入れはチャック付きポケット大に。

小さいポケットにはタバコがぴったり収まりますが

 

f:id:ggcharider:20161114171437j:plain

ジジイになってから、よく足がつるので その時用の薬(;´Д`)

と絆創膏(笑)

f:id:ggcharider:20161114171446j:plain

チャック付きのポケットに財布と携帯

これが中のポケットに入ったら、ここに500mlペットくらいは

イケそうです。

丸々空いた中ポケットに免許と小銭入れ

f:id:ggcharider:20161114171744j:plain

レッグバッグ、とても使いやすいですが、問題も少々

 

それはしっこ!w

トイレするとき、ズボンをバーッと降ろしてするタイプなんで

腰に紐が巻き付いているので、とてもやりにくい。

歳行ってから もよおすのが急で、しかも我慢できないので

間に合わない時が何時か来たら・・・以下自粛w

 

ミラーレスカメラを入れるとパンパンになる以外は

概ね気に入っております