ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ぬくぬくパンツ

今日はそんなに寒くは無かったですが

ぬくぬくパンツが届いたので、はいてみた

マックスフリッツのウォームスクランブラーパンツ

f:id:ggcharider:20161116163857j:plain

残念なことに僕が着用すると写真のように

すっきりはしていません💦

真冬用にと思っているので、アンダーパッチを想定しワンサイズ大きめ。

 

ですが、ストレッチ素材なんでジャストサイズでも良かったかも。

今頃の気候では寒さは全く問題なしですが、

高速では膝に風を少し感じますので真冬は別売りのパッドを入れた方が暖かいかも。

先ほども書きましたが、ストレッチなので履きやすいです。

 

テストには近畿道太陽の塔を目指しました。

皆さん、太陽の塔が近いPは中央駐車場ですよ!

僕みたいに第一駐車場なんかに停めたら、めっちゃ歩かなあきませんよ(;´Д`)

 

僕は太陽の塔を諦めて、そこらを徘徊してると

子供の頃目指してた大学構内に迷い込んでしまいましたw

はい。不審者です(笑)

その構内で植物園的な物

f:id:ggcharider:20161116164832j:plain

 

f:id:ggcharider:20161116164843j:plain

f:id:ggcharider:20161116164852j:plain

綺麗に咲いてたんはダリアだけ

f:id:ggcharider:20161116164903j:plain

本日の走行距離

f:id:ggcharider:20161116165004j:plain

今回燃費 193.5km 9.51L 20.3km/L

f:id:ggcharider:20161116165123j:plain

今回は190kmの内、約150kmは高速やったのでL/20km行きました

 

でも、相変わらず高速の風 怖いです。

一体 何時になれば慣れるのでしょう?

f:id:ggcharider:20161116165248j:plain