ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

リュックサック

ちょっと出るとき、やっぱカメラは持っていきたいので

今あるレッグバッグだけでは容量不足。

だからリュックを買いにホムセンに行きました。が、高い。

エエのは必要ないのでアマゾンで探すと手ごろなのが見つかりました

 

Sutekus【全5カラー】アウトドア 自転車バック パック 登山ハイキング サイクリング リュックサック 軽量サイズ ¥1.780-

f:id:ggcharider:20161118165456j:plain

容量は15~20L カッパも入り充分です。

早速、レッグバッグは持たずコレだけで出掛けましたが

背中にしょうので荷物の出し入れが面倒。

※フロントに留め具が2つあるのでズレたりせず使い勝手は良いです

 

レッグバッグとの併用がヨロシイようですが、

荷物だらけってのも考えもんです・・・

 

専用の小さいレンズを買えばレッグバッグだけでも行けそうですが💦