ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

流石大阪湾!

第七岸壁に着いて、臭い臭いさすっが大阪湾

悲しみを みんなココに捨てに来るだけの事あるわ!

「悲しい色やね」から抜粋w

f:id:ggcharider:20161122113241j:plain

と、思ってたんですが

どうやらレッグバッグの紐が焼けてたようです(´◉◞౪◟◉)

f:id:ggcharider:20161122113351j:plain

今朝気づいて、車体両サイドを調べてみましたが

特に痕になってる様子もなく、一安心。

そもそもショルダーなんかにしないので最初にカットするか

結んでおけば良かった。

 

話は変わりますが、阪神高速東大阪線天保山で出て

第三突堤に向かうと、なみはや大橋が見えてきます。

私は特段 高所恐怖症とかじゃないですが、あの坂道登れる気がしません

 

f:id:ggcharider:20161122113829j:plain

f:id:ggcharider:20161122113919j:plain