ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ちょっとは慣れたけど

リアショックのプリロード変えてみた

 

5段階中 上から二番目に固くなっていたので

一段落として3番目に(ホントはこれが標準らしい。ホントか?)

 

これが中々の力わざ!レンチ滑らせてコイル部傷つけちゃいました(笑)

f:id:ggcharider:20161122185219j:plain

今日はちょっと忙しいため 設定変えただけで、まだ乗っていません

乗りやすくなったら良いのにな。っと。

 

それはそうと、12月に生命保険がドンと引き落とされ

翌3月にはカングー初回車検でお金がいるのにバイク関連にお金使いすぎ。

あんなもんやこんなもん、はてには英国から海外通販しちゃいました

ちなみに約70ポンド 日本円にして1万位です(送料別)

そもそも好みでは無いんで、装着して我慢出来んくらいカッコ悪いと

思った時はヤホーにでも流します。