ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

本当は忙しいんですよ。僕も

昨日は朝いちから午後二時まで 現場に張り付きで

戻ったのが二時過ぎ。そそくさと用意して GO!

今日の予報が雨やったんで、どうしても昨日のうちに

リアサスの感じを確かめたかったのです(笑)

気温も12月中旬てな事を言っていたので、寒さの感じも。

f:id:ggcharider:20161123170127j:plain

コースは南河内グリーロードから竹ノ内街道

途中、当麻寺によったのち県道30号を御所に

そこから千早赤阪村の水越峠(旧道)を抜け河南町、そして自宅

 

當麻寺

f:id:ggcharider:20161123170418j:plain

f:id:ggcharider:20161123170442j:plain

f:id:ggcharider:20161123170451j:plain

f:id:ggcharider:20161123170500j:plain

よく考えたら、割と近くなのに中に入った記憶が無い。

花の季節にまた来よう!

で、水越峠の祈りの滝。役行者が何ちゃらって書いています

 

f:id:ggcharider:20161123170637j:plain

f:id:ggcharider:20161123170652j:plain

峠道、楽しかったです。僕って近くに ぶどうがあり

グリーンロードが有り、そして水越峠。めっちゃ恵まれてますやん!

(ライディングは生まれたての小鹿のように危ういですけどw)

あ、リアサス 真ん中の3にしてメッチャ楽なりました

すぐにでも調整しておけば良かったです

 

 

で、明日にでも1000km点検に持っていきます

本日の走行距離

f:id:ggcharider:20161123171051j:plain

総走行距離 ディーラに行くまでに1000km超えますね

f:id:ggcharider:20161123171117j:plain