ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

実用性はともかく

雨や洗車などでフレームに水が入り、サビ水が出てくると

どこかのサイトで見ました。

僕は多分洗車とかあんまりしないですが

(車は購入から約三年一度も自分で洗ってないです)

フレーム錆びたら嫌や!!って事で

なら、水が入りにくくなるよう、蓋をしよう!

f:id:ggcharider:20161129150906j:plain

片側2つ穴が有りますが、一つはスライダーが付いてるので

左右各一か所。

で、僕が狙ったより、バイクが地味になりすぎているので

赤をチョイス(アルミプレートのねじ穴隠しのシールも赤なので)

f:id:ggcharider:20161129151116j:plain

目立ち過ぎずいい感じ!

以前に撮ったのと比較すると、写真の角度&露出ちゃいますが

f:id:ggcharider:20161129152252j:plain

あんまり判りませんね(笑)