ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

最長不倒距離

仕事がビリーズブートキャンプ もとい、ドタキャンで

〇〇一日空きになったので、お勧めされた ↓ へ

f:id:ggcharider:20161130184220j:plain

少し落葉が始まっていますが、まだまだ見頃でした

f:id:ggcharider:20161130184222j:plain

平日というのに、それは凄い人出で ん?凄くもないか(笑)

道中、沢山のライダーに「ヒャッハー!」じゃなく「イエーイ」みたいなのを

頂きました。全員にお返しできなく申し訳ないです💦

(僕がベテランライダーになった暁にはフレンドリーなバイク乗りになります!)

 

わき道にそれて

f:id:ggcharider:20161130184224j:plain

山の紅葉も、もうちょっとで お終いですね

f:id:ggcharider:20161130184228j:plain

ホントはもっと、色々散策したかったんですが、この時間でも寒いのに

遅くなった時を考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんで

滞在1時間です(道中2.5hw)

本日の走行距離・・・小鹿ライダーの僕には、ちょっと疲れました(笑)

f:id:ggcharider:20161130184226j:plain