ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ぬくぬくズボンでも・・・

綿入れのズボンでも 少し長い時間高速を使うと

膝辺りから風が侵入してきます。

めちゃめちゃ寒い訳や無かったですが。

※ジジイなんで体感温度が・・・(笑)

陽だまりをはいてさえ、寒さを感じたので

風をシャットアウトなやつを買いに針テラスまで。

 

流石に平日昼間。バイクは少ない

f:id:ggcharider:20161202170155j:plain

 

バイクを停めると陽だまり(下着ね)、めっちゃあったかい(;^ω^)

もう、気分悪くなるくらい(アカンやんw)

で、Gパン風 革パン(アンダーtheパッチなんでワンサイズ大きいです)

f:id:ggcharider:20161202170452j:plain

税金入れて6万ちょい。

黒って事ですが、黒くは有りません。ちょっと形容しがたいです

バイクの服関係って、高いくせに ちょっとダサイ

真冬に乗るかどうかもワカランのに、この金額。少し心が もぞもぞします(笑)

 

でもでも、ドゥカティのオネーサンが言ってたもん

「革パンは冬よりむしろ夏の方が必要ですよ」って。理由は股間に火鉢(笑)

 

 

ぬくぬく下着 陽だまりですが、上下セットでネット価格¥14.000-

出かける前に着用したら、上下ジジ下着のままウロウロ出来るくらい

暖かいです。

が・・・風を通すズボンでバイクに乗ると効果は薄いので

必要か?そうでないか?と、問われれば必要ないような気がします。

冬のバイクは風対策に尽きますね

 

自衛隊の人達が休憩してました(ド逆行&フレア)

f:id:ggcharider:20161202171343j:plain