ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

届きました

何も足さない。特にカウル的なものは絶対つけない!!

と、思ってたんですが高速の風が思ったよりツラくて

買っちゃいました。

f:id:ggcharider:20161212201215j:plain

エゲレスから個人通販。海外から来るものは箱が・・・

で、中身は

f:id:ggcharider:20161212201307j:plain

透明、スモーク、黒と3色あり今回は黒をチョイスしました

(次回は多分、有りませんけど)

中身もビックリするくらいシンプルですw

f:id:ggcharider:20161212201505j:plain

取説も付いてますが必要なし! どうせ英語読まれへんし (;^ω^) 

使った工具は六角の真ん中2本と10mmメガネ。

作業時間30分ですが隙間が狭いのでレンチの使いにくい事ったら(笑)

で、出来上がり

f:id:ggcharider:20161212201737j:plain

f:id:ggcharider:20161212201747j:plain

高速の風、どうなる事か楽しみです。

でも、なんか やっぱり カコワルイ (´;ω;`)ウゥゥ