ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ダート・フライスクリーンとか

今日はこの冬一番の冷え込みと天気予報は言ってました。

風のあたり、寒さを調べるには丁度エエわ 

と、スクリーン他のテストランに神野山(奈良)めぇめぇ牧場に。 

f:id:ggcharider:20161215151112j:plain

① スクリーン

これだけの事で、こんなちゃうんか!ってくらい楽!!

 

好みを言えば、何も付いてないのが好きなんですが

カッコ良さと引き換えに楽ちんを手に入れたって感じ。

f:id:ggcharider:20161215150517j:plainf:id:ggcharider:20161215150532j:plain

 

② ヒューストン・N-1

f:id:ggcharider:20161215150657j:plain

街乗りでは全然問題なし!ですが60kmで数分、70kmだとスグに

風が入ってきて寒いです。

良かれと思って購入しましたが、バイクには向いてないようです

f:id:ggcharider:20161215150731j:plain

 

f:id:ggcharider:20161215150743j:plain

③ クシタニ・エクスプローラジーンズ

 

寒さの実験(大袈裟w)なのでアンダーにぬくぬく下着を付けずに着用

「めっちゃ寒い!」

風が通って寒いんじゃなく、たんなる底冷えのようです。

皮革製品だけあり風はシャットアウト!

ひだまりを着用したら、きっと暖かい事でしょう

 

到着時の現地の気温が4℃、何が一番つらかったかというと指先!

これからの冬本番も、のねずみ君1号に乗るなら 電熱グローブが必要かも

 

あ、そうそうバリアスコートした時に外れたエンブレムは

両面テープで貼り付けました。また外れた時は何か考えます

f:id:ggcharider:20161215150931j:plain

f:id:ggcharider:20161215150944j:plain