ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ミトン

僕はスカスカのバイクが好き。なのでノネズミ君1号のサイドFカバーに

六角を突っ込んでエイヤァーと力を入れましたが、

裏面のボルトがびくともしません。「どんだけ締めとるんや!」

ネジ穴つぶしたらアカンので一旦諦め、アマゾンで六角ビットを購入

f:id:ggcharider:20161217172353j:plain

PCでFBなどを見てるとグループの人が奈良方面に行くとの事なんで

追っかけました(とどかなかったですけど)

追いつけなかったんで、いつもの針テラスへ進路変更

f:id:ggcharider:20161217172407j:plain

あらまあ 初めてドカスクに遭遇。きっちり横に停めグループに報告

すると、「DSJに誘いなさい」との指令

 

赤アイコンちゃんのドライバーさん、かいらしい女性ですやん・・・

なんか、久しぶりにナンパの気分を味わいました。

※僕の顔、決して女性受けする(男性にもですが)顔やないから

 怖がらせなかったか、ちょっと心配です

 

と、愚にも付かない事を言う為のUPじゃなく

コレの話です

f:id:ggcharider:20161217172446j:plain

先日、冬用グローブでスクリーンのテストをした時

何がつらいって 指先。

香川のバイク乗りさんが勧めてたモンベルのカヌー用を購入

 

結論。めっちゃ温い!はめる時若干難儀なんが難ですが十分使えます

僕からもお勧めです