ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

おけおめ で、ございます

新年一発めのRIDEはマロンティックに海が見たい!

ってな訳で七岸を目指しましたが

距離が近いのに高速を使うのも何なんでR25→R43でと。

 

しかし、しかし! R25が渋滞

 

気分を変え千早赤阪村金剛山河内長野→Gロードに変更

f:id:ggcharider:20170106151033j:plain

 

流石に山の中は、ちょっと寒かったです

 

性懲りもなく手袋を新調  ↓  防寒テムレス !!     

f:id:ggcharider:20170106150357j:plain

プロテクター付きのグローブをインするつもりなので3L購入も

手が頬張って操作がキツイ。仕方なくテムレスのみ着用で出発。

見た目は衛生局のおっさんですが、めっちゃ暖かい!

インにもっと薄いプロテクター付きグローブで完璧!かも

 

そして、今月は何も買わん!と、心に決めておりましたが

自分へのお年玉として買っちゃいました

f:id:ggcharider:20170106151234j:plain

カスク先輩から乗り心地は悪いと聞いていましたが・・・

実際はどんなもんでしょうか?楽しみです!(^^)!

 

さて、皆様も今年一年安全運転でバイクライフをお楽しみくださいませ!!