ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

到着

予定より早く到着しました

f:id:ggcharider:20170110173612j:plain

開けてみます

f:id:ggcharider:20170110173735j:plain

手で触った感じは、モソモソしてます

よく言えばしっとりした。悪く言えばネトネトした感じ。

決してベチャベチャはしてませんが、例えるならゴムが沸いたような感じ

そして、生地は埃をよせる素材のようで、早速ネコの毛が・・・(´・ω・`)

タックロールの山も案外薄い

 

取り付けはポン付け。両サイドの隙間はネジと両面テープ

しかし、元のネジ どんだけ締めとんねん!

六角のビットをインパクトで緩めたんですが、空回りスルスル(;^ω^)

f:id:ggcharider:20170110174309j:plain

シート変えましたがカスタム感はそんなにないです・・・(´・ω・`)

 

肝心の跨った感じは・・・

あんこが柔らかい上に薄いのかな?オイドが直にフレームに乗ってるよう💦

最初 純正シートが余り良くないと思ってましたが

これに比べると良く出来たシートのように思います。

明日は寒いとの予報ですが、気が向いたら試し乗りしてきます。