ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

最長不倒距離更新 2017.02.04

土曜日は絶好の好天で日曜は崩れるとの事やったんで

ひとっ走り行ってきました。

多少違いますがルートはこんな感じ

f:id:ggcharider:20170205094455j:plain

前のメタセコイヤは殆どが高速道または準ずる道やったんで

距離のわりに乗車時間は短めでしたが

今回は高速道は一度も使わなかったんで、休憩時間を差し引いても

ほぼ山道を8時間以上乗ってました。

装備も変える間際まで完璧!やったんですが帰り道

カイロが消える、足のカイロも冷たくなる。

インナー手袋の指先が破ける。準備していたものが夕方に全滅(;^ω^)

 

ナイトロヘッズのシートですが、fbのスクランブラー仲間が

言っている様に200㎞手前でお尻が割れました。

もうね、座ってられないくらい。

でも、260㎞あたりからお尻の方が私の脳にアピールするのを

諦めたんでしょうw あまり気にならなくなりました

f:id:ggcharider:20170205095317j:plain

総走行距離も3か月で3千㎞超えてきました。

ディーラーの人が3000㌔も超えたらスクランブラー

自分の手足のようになりますよって言っていたんですが

どうやらガセを掴まされていたようです・・・全然上手になりません(´・ω・`)

f:id:ggcharider:20170205095343j:plain