ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2017.02.16奥山ドライブウェー~針テラス

天気が良く、気温も上がるとの事なので。

 

バイクに乗る前は奈良公園方面に向かうとき

25号ー24号ばっかり使ってました

しかし、バイクに乗ってからは色んな道で行こうと思います

168-702-308でオクヤマドライブウェイまで。

 

通行料¥770-も支払ったので、通常なら30分もあれば

通過できてしまう所を1.5hじっくり遊ばせてもらいました

 

東大寺

f:id:ggcharider:20170217093217j:plain

 

大阪住みなら何度も見て別に珍しい光景じゃない鹿さん達と。f:id:ggcharider:20170217094839j:plain

 

鶯の滝(バイクを置いて結構歩きました片道100mほどw)

f:id:ggcharider:20170217093241j:plain

 

大阪では めったなことで雪が積もったりしませんけど・・・

f:id:ggcharider:20170217094417j:plain

f:id:ggcharider:20170217094439j:plain

f:id:ggcharider:20170217094450j:plain

 

f:id:ggcharider:20170217095237j:plain

この奥山ドライブウェイ、途中4kmほど未舗装になっていて

僕はどうやらそっち側の人間なようで、リアをじゅるじゅるーって

滑らせて走るのが楽しくて仕方ない。

このバイクでは無理ですがゲロ道アタックとか、本気で死体!したい!

 

奥山ドライブウエーを抜け県道80号→369で針テラス

途中、建設中の水車の前でパチリ

f:id:ggcharider:20170217095104j:plain

針に出るには名阪国道は違いですけど、こっちの方が楽しいですね

道、凍ってますけど(;^ω^)

 

で、相変わらず変な道ばっかり走ったので

f:id:ggcharider:20170217095320j:plain

ドロドロ(笑)ディーラーで有料洗車でもしようと寄りましたが

値段を聞いてΣ(・□・;)!! なんと¥5.000-から(;゚Д゚)

 

自分で洗うことにしましたw

 

走行距離155km 楽しかった