ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

高速道路とか言う奴

なんやかんやと奈良の針TRSへは よく行きます

普段法隆寺から2出口分 高速で行くのですが

つまらん。ホンマにつまらん。

 

なので天理東まで下道のルートを探索に行きました。

大体の目星をつけてから行ったんですが

 

俺って天才です。マジで(笑)

 

法隆寺インターまではいつもの道で。インターに向かわず

大和川沿いを走り県道109号をどんどん真っすぐ行くと

天理大が右手に見えるとインターまではスグ(家から25km位)

 

誰かと約束の時は西名阪使うとして、ぷら~っとの時は下で行こう!

 

道もええ感じなんを一発で発見したので

おは朝で、月ヶ瀬梅林をやってたので そちらへ

 

沢山の観光客が居た割には、梅、咲いてません😢(三分咲き?)

f:id:ggcharider:20170222171057j:plain

月ヶ瀬からの帰りは気持ちよく走れる県道4号~国道369で奈良公園

針TRSから80号線の帰り道も大体理解し(下りきってからの)

道、沢山覚えてきました!(`・∀・´)エッヘン!!

 

家にバイクをしまう際、ゴミ出し時のカラス除けの網に

エキパイがついてしまい部屋中、ビニールが焼けた

臭いが充満してます(´;ω;`)ウゥゥ