ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

クシタニのGパン風革パン

僕が買った時は専用の洗剤が有るなんて

教えてくれませんでした。

そして しょっちゅうは洗うなと言われてました。

          が

先日のモーターサイクルショーで初めてお目にかかった

かわいらしい女性スクラブラー乗りさん(既婚)には

「この洗剤で洗うと撥水加工が復活し、かつ、汗かいたら

 ジャブジャブ洗ってください」と。

 

おいおいワイに言うてる事とちゃうやんけ!

 

って事で、針テラスのクシタニへ。

洗剤はパンツ買った時のポイントで購入(お金要らんかったんはラッキ!)

 

からの布目ダム、阪奈 で帰ってまいりました

f:id:ggcharider:20170324172014j:plain

 

総走行距離が4000kmになったので、Oil交換です

 

f:id:ggcharider:20170324172057j:plain

オイルは おフランスのヤッコが気に入っているんですが

車のお世話になっているところに頼むと

「ドカの消耗品が手に入らない」

って事なんで今回はディーラで交換しときます。

その際ですが同銘柄ですが、これから暖かくなるので

硬い方を入れてもらう予定です。