ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

半年は使うつもりでいたけど(´;ω;`)

中華製、ブルース&鮫のミラー、買い換えました

実はクラッチ&ブレーキレバーがこれで、割と問題なかったから買ったのに😢

 

最初、左が全然合わなくて 何とか合わせましたが

今度は70km/h超えると僕のお腹が良く見える位置に

自動でアジャストしてくれます💦

やっぱ保安部品はちゃんとしたのにせなアキマセン。

¥3.680-どぶに捨てちゃった気分です

あ、あと逆ネジ用アダプター¥800ーも

f:id:ggcharider:20170410154534j:plain

スクランブラーなんで本格オフは走れませんが

当初からファッションバイクと割り切っているので

割り切ってるが欲が出るんですよね

それっぽく見えるようにDRCのオフロードミラー161を購入

右は逆ネジ用が有りました

 

f:id:ggcharider:20170410154650j:plain

早速装着!

 

f:id:ggcharider:20170410154707j:plain

か、かっちょいい~

 

ファッションバイクなんでミラーを畳む日は一生来ないと思いますw

f:id:ggcharider:20170410154723j:plain

 

取り外したミラーはテクマクマヤコンに使います(笑)