ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

お股かおる

夏になると暑さでパンツの中が香りますね!

あ、お股が香るんじゃなく、太ももが熱い!です

 

それはそれは大昔、バイクには乗ってた時が有るんですが

並列エンジンやからか、さほど熱く感じなかったんですが

今乗ってるやつの熱いことったら!

 

冬に同社のスクランブラーパンツを購入して

店舗のトルソーが履くほどは似合わないけど、

まぁ気に入ったので、マックスフリッツのヒートガードパンツ

とか言う素敵な名前のズボンを購入f:id:ggcharider:20170516132514j:plain

お店の写真をお借りしました

 

熱いは熱いですけど、ずいぶんと楽!

もう、普通のGパン(ヘビーozも含む)は履けません

 

バイク購入に当たり、だっさいバイク野郎にはならねーぞ!って

思ってましたが、ズンズンバイク用の衣服が・・・💦

安全&快適性を求めると、そうなる訳ですがw

このヒートガードデニムパンツも若くてシュッとした人が

履いたら全然カッコいいんでしょうけど

もう、若い人の腰回りになるのは無理!無理(;´д`)トホホ