ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ブルーハーツが聞こえる♬

アマリング~ アマリング リング リング~

って事で、タイヤがそろそろな感じです。

f:id:ggcharider:20170810160011j:plain

前回オイル交換した際

「まだ もうちょっと もちそうですね」

「でもこのタイヤ1万はもたないので」って言われてました

 

現在9400km リアタイヤの状態はこんな感じ

f:id:ggcharider:20170810154529j:plain

お金持ちなんで横の方は、ほぼ新品の状態ですが(笑)前後セットで購入!

タイヤ交換で僕のスクランブラーは100%完成!と、成るはずです

リアサス交換し設定を柔らかくしてるので、Fサスが硬く感じます

その件に関しては気づかないふりしてますw

 

大阪東南部に住んで居るので、西方面は大阪市内を通過する必要がある為

どうしても奈良・和歌山方面に行くことが多いです(渋滞嫌い)

奈良に行くと帰路は必ず西に向かうことになるので

眩しくって仕方なかったですが、インナーバイザー付きで めっさ快適!

カッテヨカッタヨー(*´▽`*)

ただ、100km/h辺りになると、結構うるさい。

それにピンロック買ってないので冬は使えないような気もします(´・ω:;.:...