ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

コレジャナイ感が・・・💦

先日高速を走ってると「カランコロンカラン」と何かが落下しました

 

自宅につきチェーンにオイルをさすときに見てみると

 

写真矢印部分のメッキ風モールが無くなっていました

f:id:ggcharider:20170823162933j:plain

 

片方だけ無いのもアレなんで残った方も外しました。

 

実は前から気になってたんですが、シートのおまけでついてくる

隙間隠しのカバーが超絶安もん臭いうえダサすぎ

 

って事で、そんなに高くもないのでRIDEAってメーカーの

パネルを購入。

f:id:ggcharider:20170823162942j:plain

アルミの地金色と黒が有り、そこはどう考えても黒でしょう。普通。

 

ですが、黒はメーカー名が白でプリントされており目立ちすぎ

「なんで金出して買ったのに、そこの宣伝せにゃぁナランねん!」

 

と言う事で、カッティングシートを貼る!が、前提で地金色を購入。

(黒より千円安いよw)

 

装着してみると、写真のように左側はまだマシなんですが

右側、悲しくなるくらいのコレジャナイ感

(バイク動かすのが面倒なんで写真撮ってません)

 

カッティングシート、ひと工夫が必要なようですぞw

f:id:ggcharider:20170823162938j:plain