ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

Last Run

突然ですがバイクを降ります

f:id:ggcharider:20170829182543j:plain

って事は無くて、ノーマルタイヤでのラストランです

 

明日、交換するので まだ少しライフが残っているタイヤの

セコセコ有効活用です(笑)

f:id:ggcharider:20170829182635j:plain

朝10時に高野龍神スカイラインに向け出発

11時半位に高野山到着

f:id:ggcharider:20170829182655j:plain

平日の昼間なので車もバイクも少なく、気持ちいいです(^▽^)/

竜神温泉の近くで

本当はこんな綺麗のに見事に汚らしい擬態

f:id:ggcharider:20170829182818j:plain

f:id:ggcharider:20170829182831j:plain

 

それに、こんな色のブンブン、見たこと無いです。流石田舎!!

f:id:ggcharider:20170829182914j:plain

これ、ブンブン?ひょっとしてゴミムシの類?

 

f:id:ggcharider:20170829183127j:plain

以前と同じような写真ww

 

スカイラインの往路は絶好調でしたが復路、本人的には疲れなど

感じもしなかったのですが2度ほどハミセンしそうになり

広い所で少し休憩。

 

で、再度出発した所 後ろからクソ速いバイクが来たので

道を譲り着いて行くことに(笑)

 

そのクソ速いバイクがまた渋い!ノートンコマンド!!

へんてこなかっちょいいサウンドが山道に響いておりました

暫く着いて行くと前の車、バイクを意識したのか

その車も速い!!( ゚Д゚)

 

なんとか着いて行ってたのですが、

後ろからもクソ速い車が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

少し、ほんの少し粘りましたが華麗に道を譲りました

 

3つか4つめのカーブで前の車が見えなくなりました

( 安心しました(笑) )

 

前回よりも少しは楽しく走ることが出来たんじゃないかと思ってます

 

で、シート下のカバーですがこんな感じ

 

左側

f:id:ggcharider:20170829183210j:plain

 

右側

f:id:ggcharider:20170829183235j:plain

右側の下部を塗りなおす予定です(案外気に入ってます)

 

 

まだまだ暑いですが、夏バテ本番なんで皆さんご自愛くださいませ

秋は音もなく忍び寄っている様ですよ

f:id:ggcharider:20170829183349j:plain