ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

思い知ったよ

特に上達することなく1万キロ(実際は9977キロですが)

 

タイヤ交換の際に借りた62のノーマルアップハンがメッチャ楽。

f:id:ggcharider:20170830184825j:plain

で、薄々感じていましたが

今までの10か月、私は改悪に改悪を重ねてきたようです😢

大会社であるメーカーさんが試験を繰り返し出来上がったものを

ど素人の僕がいじくって よーなる訳ないやんw

 

そして今日のタイヤ交換が最悪の改悪になってしまいました

 

f:id:ggcharider:20170830184901j:plain

f:id:ggcharider:20170830184913j:plain

f:id:ggcharider:20170830184929j:plain

ノーマルタイヤに比べ地面との接地感が非常に薄い

リア用のタイヤをフロントに履かせたので

当たり前ですが全然曲がらないし、少し倒すと何かこう〝ふにゃ”って感じ。

帰りホンの15キロほどなのに、変な汗が滝のように(´・ω・`)

でも、

家に着くころ、何となくリーンアウト的に曲がると怖さは半減するような。

(気のせいかも分かりませんけど)

 

これは慣れるまでずいぶん掛かりそうです

9月の頭に同車種の集まりが浜松であるのですが、とても皆さんと

走れる気がしません( ;∀;)

 

当初の予定通りにファッションバイクとしての見た目は100点に

近づいたのが、せめてもの慰みですw

 

ちな、リアタイヤ交換に際しイレギュラーなサイズをチョイスしたので

スイングアームを外さなアカンかった見たいで、

「次の工賃は倍くらい見といてください」って。

でも、すでに後悔の真っただ中なので次回はノーマルタイヤ

するつもりです