ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

1か月半ぶり

10/9に美山へ行ってから、雨と膝痛、仕事爆発で

全然乗れてませんでした。

で、午前中に仕事を終えなんとか少しだけ。

 

まずは紀の川フルーツライン

f:id:ggcharider:20171125164453j:plain

高野龍神スカイラインに向かうにはコレ通るのが正解

(今日は時間が無いので途中でやめておきました)

その代わりと言っては なんですが玉川峡へ

f:id:ggcharider:20171125164733j:plain

名勝と書かれてますが・・・w

紅葉もほぼ終わりですね

f:id:ggcharider:20171125164853j:plain

f:id:ggcharider:20171125164908j:plain

f:id:ggcharider:20171125164930j:plain

f:id:ggcharider:20171125164950j:plain

f:id:ggcharider:20171125165010j:plain

 

この辺りは九度山

で柿の郷

f:id:ggcharider:20171125165105j:plain

台風21号の影響で通行止め箇所がちらほら

f:id:ggcharider:20171125165328j:plain

f:id:ggcharider:20171125165318j:plain

 

しかし、最近導入した新兵器。

指先だけならぬ手首まで暖かいや内科医!

言うほどカッコ悪くもないしね(自己暗示)

 

距離は140kmほどですが、すっきりしました