ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

1年点検後

まったくと言っていいほど乗れてません

10月中頃11.000kmちょいで点検に出してから

約二か月で800kmしか乗れてないです

f:id:ggcharider:20171210150523j:plain

で、本日チョイノリしてチェーン注油

 

先日ハンカバを取り付けて、暖かいのか?と、思いきや

寒くならないだけって事に気づきました(冷たくはなる)

 

で、ふと思いつきカバーの中に1つだけ持っていた

ハクキンカイロを裸の状態で in すると、

あらまぁ何てことでしょう!クラッチ側だけ指先がほんのり暖かい!

 

って事で、本日カイロをもう一つ注文しました

通常サイズの懐炉はちょっと大きいのでミニを2つ

とも考えましたが、現有してる分が余るので

通常サイズを1つにしました

(ミニと通常のでは燃焼時間が違うのでレギュラーサイズにしました)

 

去年の寒さ対策として手と膝が課題に残ってましたが

手はハンカバ&懐炉でバッチシ!

あとの問題

は膝の冷たさだけですね

 

 

f:id:ggcharider:20171210150538j:plain

          ↑

      着ぶくれでコロンコロンの図(笑)