ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

物欲が止まらないHaha!

2月は4日、節分で豆を30個食べた翌日

DSJ関西の皆さんと和歌山湯浅までの激寒ツーに行ってきました

 

前日までに「目的地が無ければ」と、言う事で大阪よりも少しだけ温暖な

和歌山行きを提案していました。

が、、、和歌山の方が気温低いw

 

小雪ちらつく中、準グランプリのラーメンを食べ

倉庫カフェでくつろぎ楽しい一日を過ごしました

f:id:ggcharider:20180211170114j:plain

 

で、数日後(2/9)暖かかったので平城宮から奈良町、興福寺

ほんのチョビットだけ

f:id:ggcharider:20180211170240j:plain

平城宮の裏側ですw

f:id:ggcharider:20180211170244j:plain

広い敷地内を電車が走るんですw

f:id:ggcharider:20180211170252j:plain

国宝の五重塔

f:id:ggcharider:20180211170328j:plain

 

家に戻りチェーンに注油したんですけど

タイヤをオフに替えてから転がりが悪く

億劫になってたもんで、悩んだ挙句

Jトリップ初めてスタンド購入!!

大きな箱に入ってましたが取説らしく物が全くなし!

こんな雑な感じ久々です(取説、必要ないですけど)

 

バイクは家の玄関先に停めてますが、スペースの加減で

どうやら後輪を落とさないと装着できないようです(´・ω・`)

で、装着!

 

f:id:ggcharider:20180211170825j:plain

バイクの奥が汚いのには目をつむってください。明日片付けますw

f:id:ggcharider:20180211170836j:plain

 

これでチェーンメンテも楽々!

(貫通式のシャフト、一回立てただけで曲がってしもーちょります)

 

しかし、また欲しいものが出てきてて難儀やなぁと、考える今日この頃です