ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

もはや物欲ブログ的な(笑)

もう、買わん。もう、買わん。

       と、

念仏のように唱えておる私なのですが

 

FBやインスタ、何とタイムリーな広告が出るんでしょう

(冬用の作業ズボンも買っちゃったし)

f:id:ggcharider:20180301130610j:plain

ちょろっとダートをば。

 

以前 夏用に買ったナンカイの安物のショートブーツ

革が薄いせいか、右足のかかとが火傷するくらい熱い

 

「夏までには、なんか考えななぁ」と、思っていたところ

出てきよったんです。

 

最初は放って置いていたんですが

こうも毎日上がってくると・・・つい見ちゃったりして

そして

つい、ポチっちゃったりして(^^;

 

で、届きましたよ

f:id:ggcharider:20180225173038j:plain

たまたま写真が綺麗に写りすぎてw

安物臭さが多少スポイルされてしまいましたが

箱を開けた瞬間に溢れだす安物臭さ!(超絶安物ですw)

それに、鼻腔を突くコールタールの匂い

(レビューで〝1~2サイズ小さめでも” と書かれてたんで)

 

流石に25では冬場は履けないですね💦

 

暑くなっても熱くならんかったらエエのにな♬

 

あ、値段はヤフー表示が6,800円。ポイント使って5千チョロでした