ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

バイク購入まで 2

予算が厳しいのかカスタムショップにお願いしてから

教習はドンドン進むのに、連絡があまりありません。

こちらから何度となく連絡してると やっと本気になったのか

ベースに「こういうの有りましたけど」とか連絡が来ました

が、60万近くも支払うのに走行距離3万オーバーとか

ちょっと・・・

バイクは距離と違って保管状態や乗り方で決まると

ショップオーナーは言いますが・・・なんか腑に落ちん

 

2度ほど提案を受けたのですが過走行すぎて却下。

だってグーバイクとか見てたら走行距離少な目のもの一杯あるから

 

この頃、すでに普通二輪は取得済みで大型二輪入校前。

そこで、マタマタネット徘徊。

 

 

私の頭の中でピコン!と電球が光ったのですf:id:ggcharider:20161018092336p:plain

 

中古のw6をいくら綺麗にしても、処分時はポンやん

(買う前から処分の事考えるって、でも実際2~3年しか乗らんと思うしね)

 

だったら、新車でそれっぽいの探した方がエエやん!

カスタムショップには、キャンセルを入れバイク探しの旅に出ました

(家からは一歩も出てませんけど(笑))