ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ち〇こ むきむき体操

私は子供がいないし 御歳も召しておるのでw 最近はもとより昔から子育ての事は分かりません。 が、仕事でモデルさんと絡むことが多いので20代前半~の 沢山の女性の方と交流を持っております で、当然妊婦の裸婦像とかも。 そのまま、お子さんが生まれてか…

思い知ったよ

特に上達することなく1万キロ(実際は9977キロですが) タイヤ交換の際に借りた62のノーマルアップハンがメッチャ楽。 で、薄々感じていましたが 今までの10か月、私は改悪に改悪を重ねてきたようです 大会社であるメーカーさんが試験を繰り返し出来上がった…

Last Run

突然ですがバイクを降ります って事は無くて、ノーマルタイヤでのラストランです 明日、交換するので まだ少しライフが残っているタイヤの セコセコ有効活用です(笑) 朝10時に高野龍神スカイラインに向け出発 11時半位に高野山到着 平日の昼間なので車もバイ…

コレジャナイ感が・・・💦

先日高速を走ってると「カランコロンカラン」と何かが落下しました 自宅につきチェーンにオイルをさすときに見てみると 写真矢印部分のメッキ風モールが無くなっていました 片方だけ無いのもアレなんで残った方も外しました。 実は前から気になってたんです…

819の日

もうね、fack'n hot で仕事も手につかない状態ですが 午前中の仕事を終え 避暑に。 出発は午後二時。遠くへは行けませんので グーグル先生にどこが良いか聞いてみると 月ヶ瀬 竜王の滝!って出てきたので 何度も言ってる月ヶ瀬ですが、 そんな滝 聞いたこと…

ブルーハーツが聞こえる♬

アマリング~ アマリング リング リング~ って事で、タイヤがそろそろな感じです。 前回オイル交換した際 「まだ もうちょっと もちそうですね」 「でもこのタイヤ1万はもたないので」って言われてました 現在9400km リアタイヤの状態はこんな感じ お金持…