ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

近場でも しらん道ってよーけあるなぁ

ちょっと時期は過ぎてるけど

山やから、まだ大丈夫か?と

月ケ瀬梅園 うめまつりに。

平日昼間やのに人の多い事(笑)

↑は布目湖のほとり

 

その先は全くのノープランで

何時ものようにやまなみから御杖とか

って思ってたけど気づいたら知らん間に

信楽に居てましたw

インスタに載せるんやからええ加減縦横比覚えろや!って感じ

店がいっぱい閉まってる道の駅でお昼

 

そろそろ自宅方向に向かわないと。

って事で、木津方面に向かったのですが

途中 和束 左 の表示があり

そちらへ

あらら、関西のせせらぎ街道やん!

(まだ整備中やけど)

信号もほぼ無いし通行量もほぼ無い

違うのはアップダウンが無いことか。

完成すると良いコースになる事請け合い!

 

最終163にぶち当たり道の駅みなみやましろ

寄って帰宅(走行距離220km 給油9.75L)

で、今日もその道を逆にトレースしようと

思ってたんですが家の前の溝の蓋が

カタンカタンうるさくて誰かがしつこく

役所に苦情入れたらしく

工事が始まり仕事ならともかく

ちょっとバイク出しにくい感じ