ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2018-01-01から1年間の記事一覧

またまた大ご無沙汰になりました

XTZ

3月頭に発注して5月中旬に届きました XTZ125! これでボアアップジョグを含め3台体制です(笑) まだ、1000kmの馴らしは済んでおりませんが ちょいと河原へ 楽しすぐるww wishで一度360円で購入したバルブに替えましたが 速攻で点灯しなくなり(めちゃめち…

モーターサイクルショーから桜

久しぶりになりましたが、ちょろちょろっとは乗ってました 先だってのモーターサイクルショーにDSJメンバーと(違うのが2台在りますけど) 行ってきました。 別に、本当に別に新型バイクとか興味ないんですが 滅多にみんなとご一緒出来ないので あまり興味な…

もはや物欲ブログ的な(笑)

もう、買わん。もう、買わん。 と、 念仏のように唱えておる私なのですが FBやインスタ、何とタイムリーな広告が出るんでしょう (冬用の作業ズボンも買っちゃったし) ちょろっとダートをば。 以前 夏用に買ったナンカイの安物のショートブーツ 革が薄いせい…

マキタ・暖房ベストをテスト

先日購入したマキタ・暖房ベスト ※賢い買い方で満足です が 。 そのテスト。 テストなのでインナーは普通の下着+綿のシャツ+ベスト+革ジャン と、割と薄着で臨みました 先ずはコーヒーで一服(ローソン) 目的地は大阪で波乗りを始める人の多くが通う磯ノ浦(…

武士は食わねど高楊枝

男たるもの やせ我慢が魅力の源である!と考えてきました どうも僕です。 ですが、性別こそ ♂ な僕ですが、動物界でいうと 立派なお爺さんなので、色々な病気につながるストレスを 貯めないよう、一切の我慢を捨てたので 買っちゃいました!コレ ↓ マキタの…

物欲が止まらないHaha!

2月は4日、節分で豆を30個食べた翌日 DSJ関西の皆さんと和歌山湯浅までの激寒ツーに行ってきました 前日までに「目的地が無ければ」と、言う事で大阪よりも少しだけ温暖な 和歌山行きを提案していました。 が、、、和歌山の方が気温低いw 小雪ちらつく中、…

B3とか

あけまして おめでとうございます 新年の2日、B3とダウンのパッチ(股引)のテストを兼ね 早速 初乗りしてきました 場所は和歌山県片男波海水浴場 絶好の好天に恵まれましたが、風が強い・強い 普段、冬はショットの革ダウンを着ていたんですが 寒さ対策には…