ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路とか言う奴

なんやかんやと奈良の針TRSへは よく行きます 普段法隆寺から2出口分 高速で行くのですが つまらん。ホンマにつまらん。 なので天理東まで下道のルートを探索に行きました。 大体の目星をつけてから行ったんですが 俺って天才です。マジで(笑) 法隆寺イン…

2017.02.16奥山ドライブウェー~針テラス

天気が良く、気温も上がるとの事なので。 バイクに乗る前は奈良公園方面に向かうとき 25号ー24号ばっかり使ってました しかし、バイクに乗ってからは色んな道で行こうと思います 168-702-308でオクヤマドライブウェイまで。 通行料¥770-も支払ったので、…

交野・枚方は遠いもんだと

前住んで居た所から考えてしまうので、交野や枚方まで行くのは 結構遠いと思ってました。 が、 柏原→三郷→平群→生駒→交野のコースを使うと案外近いかも 距離の問題やなくて走りやすさが。168号→163号で 今回は以前 暗峠を降りてきましたが 今日は時間も無い…

最長不倒距離更新 2017.02.04

土曜日は絶好の好天で日曜は崩れるとの事やったんで ひとっ走り行ってきました。 多少違いますがルートはこんな感じ 前のメタセコイヤは殆どが高速道または準ずる道やったんで 距離のわりに乗車時間は短めでしたが 今回は高速道は一度も使わなかったんで、休…

バランス悪くない?

シートを薄くしたら、タンクが巨大に見える・・・ これ以上容量の少ないタンクでは、色々不便やし。 お尻痛いし。 ノーマルシートがバランス良いかも?💦 外装がすべて出来上がってから考えます