ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

交野・枚方は遠いもんだと

前住んで居た所から考えてしまうので、交野や枚方まで行くのは

結構遠いと思ってました。

 

が、

 

柏原→三郷→平群→生駒→交野のコースを使うと案外近いかも

距離の問題やなくて走りやすさが。168号→163号で

 

 

 

今回は以前 暗峠を降りてきましたが

今日は時間も無い事なので、昔懐かしい宝山寺

信貴生駒スカイラインを使えばスグなんですが二輪乗り入れ禁止)

f:id:ggcharider:20170212171657j:plain

歩きは嫌いなんで上まで登りませんでしたけど

ひなびた旅館は健在!

で、アレの制度は まだ有るんでしょうか?

               ↓

多分その人たちが使ってたで有ろうアパート(´・ω・`)

f:id:ggcharider:20170212171954j:plain

 

下に見える綺麗な道は京奈和道(京都も案外近くなってるかもね)

f:id:ggcharider:20170212171823j:plain

バンテージ、だいぶ白くなりました

f:id:ggcharider:20170212172048j:plain

 

帰り道、雨が降ってくるわ 寄ったスタンドで気付いたんですが

自分のカード止まってるわ、お客さんからクレーム有るわで

気分サゲサゲで帰ってきました トホホ