ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク置き場

一昨年、借りていた店舗を返し住居の1Fを写場にした際 玄関扉を半間にするか1間にするか予算的に迷ったんですが ちょっと大きな物の搬入に半間は不便って事で 1間扉にしました。 正解です。バイクが楽々お家 in って事で、スタジオ玄関に でんと鎮座して…

劣等感

免許を取った時、限定付きじゃなく何でも乗れるように。 ってのが最初なんですが、いざ購入となると寄る年波の事も考慮し 形の次に軽い事!ってのが選ぶうえで重要としました。 で、見た目が良いうえ(個人的感想)軽いので即決 ですが、納車され バイクが集…

改名 のねずみ君1号χχ

ほぼ思ってた通りの形態になり のねずみ君も幼名を捨てる日が来ました 命名 蚊トンボ君2号! パチパチパチパチ! で、今日は まるっと仕事が空いたので 高野龍神スカイラインをぺろっと走ってきました メッシュジャケットを着かけてたんですが、ハタ!と思い…

のねずみ君χχ(カイカイ)

バイク購入にあたり、まず自分の好きな形に最短で近づける車両を! って事で、このドカスクを選びました 勿論、ノーマルでも美しいと僕は思ってます。 購入直後、納車されるまでの間に フロントハイフェンダー・全塗装・ハンドル交換・スリップオンマフラー…