ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

実は、2日連続なのです

フルーツラインがイマイチ、否イマニな感じだったので

「なんだかなぁー」って思ってたら翌日も仕事無し

 

なんで、とりあえず飛鳥に向かいました

飛鳥橋

とても気持ちよかです

広っぱでしばし日光浴的な感じを愉しんで

この先、どうすっぺ?って思いながら

軍団の一人が大淀の道の駅の蕎麦が美味しかったとの

報告が有ったので、向かいました

道の駅大淀iなんとか

飲食スペースへ行ってみると・・・

おお

・・・・・・・・。

もう、蕎麦を食べる気マンマンやったんで

随分と落ち込みましたよ。ほんま

 

また目的を失い、近くで何か・・・と考えて

黒滝に

黒滝言うたらコレでんがな。

んまい!

そして

ピンボケ、すまぬw

 

生まれて初めて草餅の焼きをお召しになられました

※焼いて無いのも食べた事有りません

 

地図を見れば当然載っているんですが

なんせ、適当に走らせる癖があるので

知らない楽しい道に出くわすの最高です

今回は石舞台から上、多武峰のくねくねが。

大淀へ向かったので、途中曲がりましたが

次回はその先166方面に向かってみようと

おもっちょちます

 

今回、遅い出発も有り距離が少ないですが

まぁ楽しかったです

コースはザックリですが

 

で、実はその翌日も仕事が・・・w