ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

俺に内緒で全線開通だと?

いやー何の連絡も無く勝手に開通しては困りますね

でも、全国のワイ軍団が報告くれるから

黙っていても情報は入りますw

 

なんで、ちょろっと走ってきました

フルーツライン

橋本からより紀の川からの方が景色は良いか?と

思ったけど、そうでも無いww

橋本から入って葛城山展望台の途中

天空の村

これより上、以前大阪側から行ったことが有り

別段何もないので引き返しました

で、いつもの農道に入りましたがプラムの収穫時期で

軽トラがそこかしこに停まっているので

注意が必要(ゆっくり流しました)

見づらいけど前に転がってるのは梅

で、フルーツラインに戻り紀北飯店でごはんして帰宅

250kmでした

 

あ、和歌山はガソリン安いねハイオク🅻160円でした