ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この前、めっちゃ寒かったので

春ツーでの薄着は冬よりつらい! 。・゚・(ノД`)・゚・。 もう、寒いとツライ!って事で急きょ春秋用のジャンパーを購入し 春秋と言っても実物は冬用w ロスコのコンシールドソフトジャケット 素材:アウターシェル/ポリエステル100%、インナー/フリース ROTHCOのコン…

最長不倒距離 更新!

4/23(日)ライダーの先輩たちとツーリング。 待ち合わせ場所は滋賀県高島町・藤樹の郷あどがわ 自宅より約130km。待ち合わせ場所が遠いのには訳が有ります 東海地方の2人と合流するから大阪との間をとっての事 10時の待ち合わせに対し9時に着きました。や…

半年は使うつもりでいたけど(´;ω;`)

中華製、ブルース&鮫のミラー、買い換えました 実はクラッチ&ブレーキレバーがこれで、割と問題なかったから買ったのに 最初、左が全然合わなくて 何とか合わせましたが 今度は70km/h超えると僕のお腹が良く見える位置に 自動でアジャストしてくれます …

苦手な作業だ

DIY

先日、雨に降られたんで洗車。 一見、綺麗に見えるけど僕の洗車能力は低い! こんなんで 洗ったと言って、エエんやろか? でも、洗う前よりは綺麗になっている筈!!(;^ω^) 最初にチェーンを掃除した際 かなり適当で以後オイル注油するとき 黒いドロドロが気…

グリップ&エンド交換

DIY

ハンドルはスチル製なんで、振動とか気にならないんですが (なのでオモリは無しです) ふと目をやると、超ダサイエンドキャップが・・・ これはイカン!って事でバーエンド交換のついでにグリップも注文 バーエンド・・・ファナテックアルミバーエンド・シ…

乗って乗って

僕は一体何時仕事してるんでしょう? 冬の繁忙期に思うように稼ぐことが出来ず この先 秋まで心配で心配で・・・ って事で前回の外装慣らしのリベンジに。 と言っても、転倒した時の道が行き止まりなので そこは通ってませんけど なにか? コースは概ね同じ…